今日、映画見に行ってきました!!

君は月夜に光り輝くの映画を見に行きました。

明るく振る舞う彼女が患う病気は“不治の病・発光病”。細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。そして、成人するまで生存した者はいない…。卓也は病院から出ることを許されないまみずの“叶えられない願い”を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに

バンジージャンプメイドカフェのバイトしたりして

両親が借金を抱えて別れた。でもまみずが卓也に両親に逢いたいと伝え

死ぬ直後に両親と手をつないで仲直りしました。

安心して天に行きました。

 

私の感想

バンジージャンプが私もしてみたくなった

まみずさんは話が出来たから乗り越えられる

もし、まみずさんが話が出来なかったらどういう風に乗り越えただろうなって・・・